見出し画像

【スキー部】選手日誌❶下宿生活紹介!

スキー部は、親元を離れて頑張っている生徒も多くいます。弘前市内の同じ下宿で生活していますが、ちょっとだけその様子を紹介します。
初めての下宿生活は正直不安でしたが、今はすっかり慣れて自主トレや自炊などちゃんとした下宿生活をおくれています。

自主トレの様子(毎日の日課です)

トレーニングルームがあるため、練習終わりや休みの日などに全体練習とは別に、個々に足りない部分を補ったり自分を追い込んだりして使っています。

自炊した炒飯(味も包丁さばきも右肩上がりです👍)


土日は、自分で料理する人も増えその中でしっかりと食トレもできています。
平日はご飯が出るため毎日3杯は食べるようにしてシーズンまでに体重を増やせるように頑張っています。
シーズンまで5ヶ月ありますが、まだまだトレーニングでも食トレでも追い込んで冬のシーズンに悔いが残らないようにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?