見出し画像

タイBLを一気見していたら春になった

4月になった。毎月記憶ないって言ってる気がするけど3月の記憶もない。

☑️英語を毎日勉強する
 できた。

☑️仕事関連の資格試験の参考書2周する
 できた……けど覚えてるのかと言われると全く自信がない。

□イラストを3日に1回は描く
 できてない。ぜんぜん描いてない。

☑️映画を1本観る
 『ちょっと思い出しただけ』を観に行った。
 ほろ苦くて好きな感じの話だったし、話の構成が新鮮だった。
 おすすめです。ちなみに系統としてはララランドと花束みたいな恋をしたに近い気がする。
 あとは『百円の恋』を観た。これもめちゃくちゃ良かった。

□本を3冊読む
 1冊だけ。14階段を読んだ。

今月はU-NEXTでタイBLを観まくっていた。
Theory of love、Paint with love、SOTAS、NOT MEを一気見してた。
NOT ME終わっちゃったよ〜。入れ替わった双子とそれに気づかない男の最高の関係性にオタクは萌えまくってだめだった。元気があったらそれぞれ感想とか書きたいよね〜と思いつつ、そんな元気とやる気がない。

元気とやる気がない状態が続いている。
睡眠にも問題があり、眠れない日々が続いていて、流石にやばいなと思って食事の改善と運動を始めた。
継続してプロテイン飲むのなかなかつらいんだけどまあやるしかない。
リングフィットも再開した。まだ大して諸々良くなってないけど4月は続けるつもり。

4月の目標
□英語を毎日勉強する
□リングフィットを2日に1回はやる
□仕事関連の資格試験の参考書2週する
□イラストを3日に1回は描く
□映画を2本観る
□本を3冊読む

4月はもうちょっとイラスト描きたいな。頑張ろう。

最後に、3月に読んで面白かった論文

なぜあなたは不幸なのか



この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,384件

投げ銭箱