見出し画像

今、札幌で稼働してる途中ですが、自分以外にも『Uberで日本一周』している人に遭遇!しかも自転車で!驚いて、嬉しくなりました!

今、札幌でウーバー稼働中ですが自分のUberしながら日本一周の中で一番の驚きに遭遇しましたっ!

自分以外にも『Uberで日本一周』している人に遭遇!しかも自転車で!

ウーバーbagに『日本一周』と書かれてた。

自分はその時、徒歩だったので声をかけられずにすぐに行ってしまったのは残念でしたが、

自分以外にもUberしながら日本一周を目指している人がいて、心強くなりました!😃

引き続き自分も彼に負けずに頑張ります!😃
#日本一周 #Uberしながら日本一周 #札幌 #ウーバーイーツ札幌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?