見出し画像

【ウェビナー情報】GTMを加速させるBDR戦略

お話する内容

・BDR部隊を立ち上げるフェーズとは?
・なぜ上場前後のSaaS企業様向けなのか?
・潜在層〜準顕在層のターゲティング方法とは?
・ターゲットグループ毎に設定するべき訴求ポイントとタッチポイントは何が重要?
・各ターゲットに合わせたCVポイントの整理と運用方法とは?

イベント概要

今回のセミナーでは、独自のアウトバウンド営業理論を構築してきた、小林がスピーカーを務め、『BDR部隊の立ち上げを検討しているSaaS企業様向けに-中堅規模以上の未接点企業から安定的に新規商談創出するする為のターゲット戦略-』について深堀りします。

多くの成長中SaaS企業様がWebマーケティングに力を入れるものの、「リーチ出来る母数が頭打ちになり、リード獲得単価や商談獲得コストが高騰している」「結果的に潜在層へのアプローチが必要」と理解はしている一方で、インバウンド施策と比較してコストや労力も5倍以上かかると言われている事からアウトバウンド施策に踏み出せない、または踏み出すものの上手くワークしないといった課題にぶつかる方が多いのも特徴です。先ずはその解決策として、第一回目は明確なターゲット戦略について順序を踏んでお話しします。

一貫してアウトバウンド営業を突き詰め、数々の成長中SaaS企業様の新規開拓の悩みを解消してきたリアルなお話にご期待ください。

こんな方におすすめです

・BDR部隊の新設、再編を予定されている企業の方
・ARRの非連続な成長を目指している企業の方
・MM以上の未接点企業から新規商談創出にヒントが欲しい方
・リーチ出来る母数が頭打ちになり、リード獲得単価や商談獲得コストが高騰している企業の方
・成長中SaaS企業のマーケティング、インサイドセールス、営業企画、新規事業部門の方

登壇者

スクリーンショット 2021-08-05 19.37.42

ギグセールス株式会社 代表取締役 社長
小林 竜大
BMW正規ディーラー、投資用不動産の営業経験を積み、ギグセールス株式会社を創業。
累計150社以上の営業課題と向き合い、独自のアウトバウンド営業理論を構築。「短期間での営業組織構築」について定評がある。

開催概要

開催日 :2022年2月3日(木) 11:00〜12:00
参加費 :無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信

動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(info@gig-sales.tokyo)までご連絡ください。
ご注意 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

▶︎ご参加ご希望の方は下記リンクより!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?