見出し画像

noteもインスタも言ってることは同じ、自分をブランド化し価値を提供する。⑰

カラミーショップでインスタもしてみましょう。と勉強したのでやってみようと思ったけれど何をどうしたら良いのか…

お客様に話を聞いてみるとGGIGILIOの環境やいつも珈琲を入れてくれるカップなんかを投稿すると良いよ。と教えてもらいました。

…私…宮本浩次さんとエジプト考古学者河江肖剰先生のインスタしか見ないから分からないんです。

とにかくやってみないと何もかも分からない!

見た目も考えながら写真だけ投稿、ネットショップ開設まじかとなってから試運転のような感じで# をつけたり文章を書き込んだりしました。

すると…色んなことが起きますね。びっくりしました。

noteではいろんな方がスキやフォローを押して下さる。どこでどう気づいて下さるのか分からないけれど

ほんとに嬉しいものですよね。

インスタもどうように勉強をして頑張らないと!

動画をチェック!noteもインスタも言ってることは同じ、自分をブランド化し価値提供をする。

そして 毎日!投稿!

なるほど!GIGILIO もそうしてきたし ネットはどこのどちら様でしょうか?どんな価値がある方なの?と思って見ている。

そう思ったら…私は、山野愛子どろんこ美容の化粧品でたくさんの嬉しいを届けたい!と思っているんだから GIGILIOの様子だけじゃダメだな。化粧品の専用アカウントを作った方が良いですね。

さまよい歩いていますが…

分からないなりに考えて 頑張るしかありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?