見出し画像

ドラゴンボール 稼ぐ為の呟き

初めまして、Xではギギ・ヘクマティアルという名前で投稿しているものです。
今ドラゴンボールフュージョンワールド、めちゃ盛り上がってますね1日毎に相場が1.5〜2倍以上跳ね上がっていってます。
非常に良い事だと思います。 今から私が書く記事は既にドラゴンボールで稼いでいる、または稼ぎ方を知っている方のご購入はおすすめしません。
これからドラゴンボールで稼ぎたい方、に向けての記事になります。相場が上がってきてもう間に合わない、そんな事ありません。まだ間に合います。
これからドラゴンボールで稼ぎたい方に向けて簡易的ではありますがご紹介してまいります。

ここから先は

944字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?