見出し画像

言の葉つづりラジオ

今年、生まれて初めてガラスペンを買ったのです。
インクも選び抜いて買いました、が、しかし!
悲しいかな…書く機会がないという事に気づきました。

そんな時に思いついた企画が
『言の葉つづりラジオ』!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

毎週いくつかお題を出し、それについて紙に書いた字をSNSに呟いてもらうという形式にしました。それをネタとしてラジオ配信をやってもらってもいいかなあ、なんて思いつつ。

そんなに活発な動きはないけれど、別アカウントを作成したので、普段繋がらない人とも繋がることができたましたし、いろんな人の字を見ることが出来ました。

Twitterの企画としたことで、standFMの人ともラジオトークの人とも繋がりが増えたので嬉しかったです。今はInstagramにもアカウントがあります。

思ったより自分自身は参加できなかったけれど
非常に満足していますし、続けていきたい企画のひとつです。

今回、初めてプレゼント企画を試みました。
結果↓↓↓

ありがとうございました!
また、受賞された方が1位の1,500円分のAmazonギフトを寄付したいとお申し出くださいましたので、そちらの行方はまた別の記事にてお知らせしたく思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今回参加してくださった皆様の収録一覧

※ご紹介は順不同です。

タグのつけ忘れや手書きの文字と収録をセットとしての応募は難しかったかも。今回の反省を次回に活かしていきたいと思います!
タグ間違いの方は収録に間に合いませんでしたが、追記致しました。収録は聴かせていただいておりますのでご安心ください!


言の葉つづりラジオ(standFM)

言の葉つづりラジオはTwitterInstagram共に
@kotonoharadio で登録しています。
普段は音声配信をしていない方でも気軽に参加出来ますので、手書きの文字を書きたい欲がある方はご一緒しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?