罹る【ごじゅうななにちめ】

ウイルス性胃腸炎に罹りました。。。

金曜日朝から胃がムカムカするわぁ、昨日のカツ脂っこかったかなぁ?思ってたら、

昼から体全体だるくなって

夕方には熱出てる!

病院行ってPCRやらインフルエンザやら検査しても特に反応なし。

症状諸々から結局ウイルス性の胃腸炎で診断。

点滴まで打たれた笑。
点滴ってめちゃくちゃ時間かかるねんな。

息子も熱、嘔吐下痢で昨日病院に行ったり。

いやはや大変な週末になりました。。。

ほんで今日から復活!

今回唯一良かったこと。

それはひたすらオールナイトニッポン55周年を聴けたこと!

寝るしか無いからとりあえず目瞑って、radikoで聴きまくった!ホンマ半分以上聴いたんちゃうかな。

やっぱラジオ好きやなぁと思った週末!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?