チップはM2【ごじゅうよんにちめ】

火曜に注文していたマックミニが届いたー!
今までMacBook Proの2014年モデルを使ってたけど、流石にガタがきて先日全データがお亡くなりに。。。😭

写真やらはハードディスクに逃してたからそこまで問題はなかったけど

もう買い替えやなぁということで。

コスパ最高と評判高いMac miniのM2チップが入ったやつ、メモリ16GB SSD512 GB!

まあサクサク動くよねー。
今後の動画編集が楽しみすぎる。

明日から行く夢の国旅行のムービーアホほど撮って編集遊びを楽しもうと思います。

配線とか考えるのも新しいものが来た時は
色々可能性を考えるやるからすごく楽しいよね。

一昨日も昨日もひたすら配線ばっかりやってた笑
今日もまた配線触るんやろうな^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?