日課【ごじゅうろくにちめ】

習慣化が進まない

コロナで在宅になった時、一番色々新しく始めたルーティンがあった

バーピーやら資格や資産運用の勉強やら

あの時は、やっぱり変化が大きかったからかな?
非日常感の中で新鮮な気持ちでできた。

そして、今。
ホンマにやる気が起きない。
こう明確に決まっていることもないからやろうが、マジで何もしてないなぁ。

漠然としたものでない明確な目標的なものがやっぱり必要なのかなぁ?

んーどうしたもんかいな。

そんなにしんどいと思わず
積極的にできた
あの時の感覚があるだけに


今とのギャップで辛たん。

来年度、どうするかどうなりたいか。

もうちょっとしかないしな。



とりあえずやる気スイッチが入れれるような本を読もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?