パフェ【よんじゅうさんにちめ】

パフェって全部食べるんしんどくない?

最近、日常生活では摂取カロリーを抑えててあんまりドカ食いはしてないけど

いまだに朝食バイキングとか行くと四周くらいするし、

ラーメン屋のドガ盛りイベントで全部食べたら写真撮ってもらうみたいなんもしたことあるし、

甘いものも好きやし、ケーキとかアイスも普通に食べる。

でもパフェは無理。

何なんやろ、やっぱりあの永遠と続く甘さかな?

なんかもう凄くしんどくなってくる。ラーメンはお腹いっぱいでも汁飲みたいってなるのに。

いやお腹いっぱいのバイキングでも最後ケーキはいける。

やっぱりあの永遠の甘さが苦痛なんやろか。

そう考えるとデザートブュッフェとかも行ったことはない。それも無理そうやな。

プリンやったら無限に食べれるかも。いやどうやろ。やったことないからわからんけど。

結論、ミニパフェがちょうどいいんやろな。

ミニパフェ食いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?