見出し画像

2デイズ夢の国

行ってきだぜーディズニーリゾート。

1日目平日シー、二日目祝日ランドの日程。


天気が不安でしたが、、、、

案の定の、、、、

雨。。。

2度で雨。なかなかきつかった😭

ベビーカー有りでの雨ディズニーはマジきついことがわかった。。。

濡れると寒いし、意外とお客さんおるから並ばなあかんし。

まちなみを楽しむ的なこともちょっと難しかったかな。

まあ子どもらはトイストーリーマニアで大はしゃぎしてたし、シーも楽しんでいたご様子で安心。


そして二日目は打って変わっての晴天!!!

もう晴れてるだけで正義!!

歩いてるだけで楽しい二日目になりました。

雨とか関係なしにやっぱりランドの方が好きかなぁ。

一番良かったのは、ミッキーのフィルハーマジック。

感動するシーンとか無いのに泣いてしまった笑笑

楽しくてなく感じ笑

これはほぼ並ばなくて良いから最高。

比較的に並ばなくて良いのをランドでは攻めたけど、
やっぱ数乗れるのは満足感が違う気がした。

120分待ちのアトラクションが5分待ちのアトラクションが24倍面白いとかでは無いしね。

人気のやつに乗りたい気持ちはあるからやっぱ調整が色々難しいなぁと思った次第。。

帰ってきてから1日経ってもまだ疲労が残るおじさんですが、夢の国を子どもら並みに楽しんだ、という話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?