エンドレス【よんじゅうよんにちめ】

年始からメンタル的にちょっと落ちてたけど

ようやく従来の精神を取り戻した!

完全に原因はルーティンを疎かにしていたから。。。

メモ取るとかそのレベルやけど笑笑

できてない時は意識するからいいのだけど、

なんかうまいこといく→調子乗ってやめる→つまづく

みたいな流れに何回もなっている。。。

つまづいてからはわかるんやが
調子に乗ってる時は何でうまく行ったのかをちゃんとわかっていないんやろうな。

ほんで基本的なことを忘れて失敗みたいないつものルーティン。。。


次回おんなじことをならんようにこの日記はアテン色かけておこう。

とりあえず毎日のルーティンをきっちりこなす。

それが成功への第一歩。

そこがうまくいけば他も後から着いてくるはず。

がんばろ


あと今年は歌詞書いて歌作りたい!

毎回挫折するけど今年は絶対!一曲変な曲つくる!

がんぼろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?