見出し画像

ジャイガ2022 Note #2

いよいよ今週末


GIGANTIC noteをご覧の皆様こんばんは、キョードー大阪 麻生と申します。今週末はいよいよOSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2022 開催!
そして我々は、明日(今日)から会場の設営がスタートします!

昨年、天気に恵まれた1週間とは対照的な滑り出しですが、
雨を知らないジャイガ、週末は必ず晴れてくれるでしょう☀

さて、昨年の開催からあっという間に1年を迎えた気持ちですが、
ご来場される皆さんはどのような気持ちで今週末を迎えるのでしょうか。

今年のジャイガはスピンオフイベントTHE BONDS 2022として4月のZeppシリーズから5月のサーキットイベントGIGANTIC TOWN MEETINと開催してきましたが、ジャイガも年々、少しずつお客様との関係値が積みあがっているように感じます。初めて「GIGER」が誕生したり(※詳しくは公式アプリにて)、LINE LIVEでたくさんの方が視聴・コメントしてくれたりと、一緒に創っていることを実感できる1年でした。
そして今週末の2日間は、その答え合わせをする2日間だと思っています。

もちろん初めてご来場される皆さんも立派なGIGERで、ジャイガを一緒に創る一員だと思っています。
そんな皆さんのたくさんの笑顔が会場で見れることが、とても楽しみですし、発信する側のこの上ない喜びです。自分自身もワクワクしながら、今週末2日間を迎えたいと思います!

ジャイガ公式アプリ内のモバイルオーダーでグッズを予約!

そんなジャイガは、今年あるパワーアップをしました。
ジャイガ公式アプリの導入📱!!
公演の新着情報や、Myタイムテーブル作成、会場内MAPなど
アプリ内で公演情報をすべてキャッチすることができインストール必須のコンテンツです!

そしてアプリ内では、ジャイガオフィシャルグッズのモバイルオーダー受付を実施しています。※締め切りは明日19日(火)23:59まで。
アプリ内でオフィシャルグッズの事前予約→事前決済をして、
会場では並ばずに商品を受け取ることが可能です👕
今年もたくさんの自信作がラインナップされています。是非アプリをダウンロードの上ご利用ください!

【iOS】https://apps.apple.com/us/app/giga/id1614942805
【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=com.giga_osaka


さいごに

今、noteを書きながら、
いよいよ、本当にいよいよと気持ちが高ぶってまいりました(笑)
本番は週末ですが、ご来場を予定している皆様も
しっかり体調を整えて、万全の状態で当日を迎えられるように
この一週間をお過ごしください。

会場でお待ちしております!!
↓写真は先週のSUN AREA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?