見出し画像

ジャイガ2022 Note #4

こんにちは!
松田です!
ジャイガでは楽屋周りのことを主にやっています!

昨日の1日目、来場いただいたみなさん、ありがとうございました!
いいお天気にも恵まれ、いや、恵まれすぎて、、、
いろんな意味ですごく熱い(暑い)初日でしたね、、、!
実際生では見れていないのですが、同じタイミングで盛り上がっていたり、
拍手が起きたり。
あ~フェスってこれだよなぁ~!と一気に気分がアガりました🔥

今日も気温が高いと思うので、来られる方は熱中症対策をお願いします♪
しんどくなったらすぐにスタッフにお声がけくださいね!

さて、話は変わりまして、、
みなさんは「ジャイガ公式アプリ」はもうダウンロードして使ってくださってますよね!?
今年初の試みで、アプリを作っちゃいました!🤗
快適に、より楽しく、分かりやすく、ジャイガを楽しんでいただきたい!
そんな思いで機能を充実させています。

「マイタイムテーブル機能」
見たいアーティストを♡(お気に入り)していただくと、自分だけのタイムテーブルが作成できます!
今どのアーティストが行われているのか、パッと見てわかるようになっているので、ぜひ当日のスケジュールを組んでみてください!


「MAP」
会場内の位置を反映しているので、何がどこにあるのか一目瞭然!
FOODエリアはオススメのメニューの写真も掲載しています。
ぜひ迷ったときはMAPを開いて確認してください☆


「GIGANTIC PHOTO SHOP」
先日、木村からも案内ありましたが、ジャイガ内に「スタジオ ジャイガ」が登場!
ジャイガオフィシャルカメラマンに撮影いただいた写真を
「GIGANTIC PHOTO SHOP」にて購入いただけます。
ぜひ「スタジオジャイガ」で記念のお写真を撮影してください🌴

そのほか、
・グッズの売り切れ情報
・当日のインフォメーション
などなど、最新の情報がリアルタイムで更新されていきます!
GOODSの情報やMAP詳細、LINEUPなどはオフラインでも対応可能!
フェスあるある「インターネットがなかなかつながらない」問題も回避できます😉

ぜひ、便利なアプリを使ってジャイガを楽しんでください!!
【iOS】https://apps.apple.com/us/app/giga/id1614942805
【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=com.giga_osaka

photo by キシノユイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?