見出し画像

ジャイガ2022 Note #3

こんにちは(こんばんは)!

木村といいます。
ジャイガではSNSまわりなどなど担当しています。

ジャイガ、早いことにもう4日後の開催ですね…😳
舞洲では今日からついに会場仕込みが始まりました!!


この写真は昨年2021年のジャイガ仕込み時に撮った写真です📷(懐かしい!)
↓↓↓

iPhoneで撮ってもこの空!ジャイガ当日はたくさん写真を撮ってくださいね☺フォトスポットもたくさんご用意しています👌

そしてさらに、SNSでも告知しましたが、今年は有料フォトスポットも展開されます~!!

名付けて『スタジオジャイガ』📷

(「スタジオジャイガ」というネーミングは、打ち合わせしている中でのキョードー大阪スタッフのなんとなくの呟きで決まりました。どうでしょう…)

スタジオジャイガとは・・・
『スタジオジャイガ』専用ブースで、ジャイガオフィシャルカメラマンがあなたを撮影!なんと、ジャイガアプリから写真を購入できます!!

子供のころ、遠足に行った後は学校の廊下に写真が貼り出されて、封筒に購入したい写真の番号を書いて申し込んでましたよね。
今の時代は携帯から申込むみたいなんです。し、衝撃。。。

ジャイガもちょっと今時な感じでアプリから購入です。是非「スタジオジャイガ」に足を運んで、試してみてください🕺



話は変わりまして、、
SNSを更新していると、みなさんの反応が気になるもので…いいね、RTやリプライめちゃ見てます…たまに、エゴサーチもしてます…
(疑問あればツイートしてみては。。木村が見つけたらHPに反映したり、公式Twitter/Instagramでアナウンスさせてもらうかもしれません)

LINE LIVEでも毎回、川上の向かいに座ってます。
みなさんの意見を聞ける機会が多く、本当に参考にさせていただいております….!!!

皆さんの疑問を踏まえ、フェスが初めての方、ジャイガ初参戦の方、ジャイガーの方、みなさんがより快適にバッチリ楽しんでいただくべく情報をひとつにまとめたしおりも作りました📖

『ジャイガのしおり』

主にアクセスや今年のジャイガのルール等分かりづらい部分を簡単にかみ砕いて説明しています。
こちらはアプリに掲載!
オフライン対応なので当日もチェック必須です😎



長くなりましたが…とにかく当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!(ジャイガ―Tシャツ、どんな人が着てるんだろう…)
それでは!ジャイガで待ってます~😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?