佐藤朱の話。

佐藤朱が卒業を発表した。

チーム8の初期メンで存在自体は知っていたのだが8にほぼ注目してなかったアタシは当然ノータッチだった。

きっかけはとある知り合いさんが推していたのでなんとなくSHOWROOMを観てたのだがこんないい子がいたのかと驚いてしまった。

アタシと古い付き合いのある人は知ってるかもしれないけどアタシは2012年とその翌年に震災の工事で宮城に滞在してた過去を持つ。いいことばかりではなかったけどそれなりの想い出はある。

彼女の卒業発表による他のメンバーのコメントが凄かった。当然8のメンバーもさながら他のチームのメンバーからもコメント多くて改めて彼女の内面的な魅力を知ることに。

アタシにとって彼女は人柄もあるけどSHOWROOMで時折魅せる仕草がすごくグッとくる。言葉で表せない。

最近は個別とかからも遠のいてしまった。SHOWROOMやTwitterのおはいいねなどで身近に絡める機会が多かったのが逆に油断させてしまったのかなと。

とにかく、一回一回噛み締めながら何らかの形で彼女を姿を刻み込もうと思う次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?