うちのバンドリはすげーギスギスしてる

こんにちは、皆さん、ガールズバンドパーティー、通称バンドリをやってますか?私はやってます。さて、早速なのですが、私のメインのチームを見てください。

画像1

はい、こんな感じなのですが、ポッピンパーティーというグループから4人(牛込りみを除く)と、パステルパレットの大和麻耶さんの、5人で編成されています。

牛込りみの星4を持っていないため、このような編成になっています。本当はポピパで染めたいんですけどね。

さて、この私のグループ、舞台裏でどうなってると思いますか?

雰囲気、どうでしょうかね。多分、かなり悪目でしょうね、大和麻耶さんは高3で、他のメンバーは全員高2なので、きっと敬語で話してるんだろうなぁ。大和麻耶さんの方も、いつもの、〜〜っす!(バチクソ元気)ではなくて、〜っすね…みたいな感じになってるのかな。その後、SNSで悪口とか書いてるのかな。ポピパのメンバーの方も、牛込りみに対して、「りみは悪くないよ!」とか、「なんでりみじゃなくて大和さんなの!」とか言ってるのかな。ごめんなさい。スコアが高くなるからです。

あと、今日はずっと「秒針を噛む」という曲(結構有名なので知ってる人も多いと思います)をやり続けてた(本当にやり続けてた。2時間くらい?)ので、客も、演奏者側もクソイライラしてたのかなぁ。と思います。少なくとも私は2時間も同じ曲をやり続けるライブ、行きたくないです。(話のネタとしてならいくかもだけど)

ここに改めて謝罪しようと思います。

イベントを走るために、何度も同じ曲ばかりやって、メンバーの皆さん、お客さんには、申し訳ない思いでいっぱいです。バンドのメンバーの皆さん、きっとギスギスしてると思うけど、スコアが全てなんです。本当にごめんなさい。

私の好きなグループは、「ハロー!ハッピーワールド!」です。みんな可愛いから。

気狂いの人はお願いします。気を狂わせて何かします。