見出し画像

「4月が終わる前に。」と昨日書いてUPしたかったやつ

※昨日の夕方の気分で読んでください。まぬ。

今日で4月が終わります。
4月が始まったばかりの時は新年度の新しい可能性に胸を躍らせていた自分をなつかしく思います。

僕は今日、これから今月4本目のライブに出ます。
毎月に比べたら、あまりにも少ない!

というのも、今月の始めに奥さんにコロナの陽性の反応があり僕は濃厚接触者扱いで自宅での隔離となりライブなども全てキャンセルになりました。

なので月の前半の全て期間、家にいました。

家にいて奥さんの看病を最優先にしながら、
それ以外の時間で隔離期間中に僕がしたことを書いておこうと思います。

僕が自宅隔離期間中に家でした事。

ここから先は

1,589字

¥ 300

サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン