見出し画像

Be-1グランプリ2022決勝戦だったあの日。

僕の目から見えたあの日をここに。

2月20日の敗者復活戦を終えて、一位通過だった僕は夜に行われる決勝のため渋谷ユーロライブに朝から居続けました

お腹がめちゃくちゃ減っていたけどこのご時世であまり外に出て食事という気分ではなかったので秘儀「我慢」炸裂させました

楽屋では野田ちゃんさんが「矢野、大トリか、あるかもな。」

嬉しい言葉をかけてくれます流石チャンピオン、次の言葉に続きます。

ここから先は

3,628字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン