「大丈夫じゃないね?昔の俺と一緒だ。」

スクリーンショット 2021-10-28 8.40.43

あなたと
同じ時間を
過ごして
初めて未来が
怖くなくなった
一瞬で
未来は
変わるんだ

スクリーンショット 2021-10-27 21.10.17

フォロワーさんのご依頼でご結婚相手(彼氏さん)に向けた想いの作品です。

それではエピソードをお聞き下さい。
5年間付き合っていた彼氏を事故で失い、他の誰かを好きになることはなかった。
それどころか、男性と話すこともできなかった。

楽しかった思い出や悲しかった思い出が昨日のことのように思い出すから。

そしてある日、同じ職場の先輩から声をかけられる。
毎日暗い顔して仕事していたからだ。
会話も一言返すだけだった。

しかしその先輩は、

「大丈夫じゃないね?昔の俺と一緒だ。」

この一言で彼女の人生は反転しました。

普通は「大丈夫?」って声をかけると思いますが、
その先輩の優しくとも力強い言葉に心を救われ、動いたそうです。

その先輩こそ旦那様です。

本当に素敵な出会いです。同じ痛みを知る者として全てを受け入れる。
すごく勇気のいることですし、人生を掛けた決断であったと思います。

どうかこのお二人が素敵な人生を送りますように。


スクリーンショット 2021-10-28 0.03.39


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?