見出し画像

005.01.新馬場駅前路上ライブ

2024.05.17.Fri

初!ソロGifts単独で品川区に来ました!

本当はこの日の金曜土曜に実家でゆっくり休もうと思ってたけど、タイミングよく家族全員風邪を引いてしまって帰れなくて、、ってことで路上ライブに導かれました笑笑

以前PRESENCEのみんなと話してたときに、品川区礼拝やっている青物横丁と、そのとなり駅での路上ライブを検討してたの思い出して🎤勢い余ってGiftsで歌いに来ました笑

新馬場駅周辺は何もないところなので、人通り少なかったけど、仕事帰りの人たちが聴いてくれたり投げ銭してくれたりして嬉しかったです🎉🎉

また来よう😁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?