病は気から




とある症状が気になっていたので、仕事終わりにクリニックに行ってきた。



みてもらうと、特に異常なしとのこと。(よくあるやつ)



一時的に痛みを感じたのだけど、冬場何度か風邪をひいたのでその症状の延長だったのではないかと一応自己完結しておいた。(先生もそうかもと)




とりあえず治療なども必要ないみたいで一安心☺︎



やっぱり不安ごとが一つでも減ると心が軽くなる♪


もしかして〜からはじまる色々な不安はそのほとんどは実際起こらないことだそう。


なのに自分から不安ごとをつくりまくって、動けなくなり、検証を先延ばしにして、余計に不安を募らせループをよくやってしまう。



こうやって一つ一つ後回しにしている不安ごとを潰していくのが大事だよな〜と思った。



この調子でやってくぞい🔥









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?