少しずつ動き出す


先延ばしにしていたことに少しずつ手をつけていくことにした。


頭の中は常に多動なのに行動スイッチはなかなか入らなくてモジモジ?モゾモゾ?していたけれど、その状態についに
、、、、飽きた🙌


年始からは色々見つめ直すタイミングだったんだろうね。だいぶしんどかったけど、ようやく回復の兆しが見えてきた。




ということで、やっとこさ自分の中の変えていきたいことに対して動き出していこうかと思う。


やっぱり実際に動き出さないことにはいつまでたっても現実は変わらないものね。


4月から良いスタートを切れるように準備運動をしつつ体を慣らしていこう。
運動不足すぎて、いきなり走り出したらずっこけそうだから😂



自分の中のビジョンはより明確にしていって、少しでもそれに近づけるアクションを起こしていこう。



けっこう色々同時進行になるけど、行き過ぎたらニュートラルに戻ることを心がける🌟



1年後には全然違う自分になってたら面白いだろうな〜☺︎












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?