ぷちおでかけと4月にむけて



昨日は寒くて、家族で少し遠出しようかと思ったけど結局近所のミュージアムと和食屋さんランチで済ませることにした。




遠出しようとしたタイミングで寒波がやってくるからなかなか遠出できなかったりする。



まあでも地元のアットホームな雰囲気を楽しむのも悪くない。



そんな感じでモゾモゾしているのも、もう少しの間なのかなぁと。。


「もう少し暖かくなったら」と言ってられるのも今のうちだけかもしれない。


そろそろ本格的にダイエットも再開しなくちゃなあと。(まだ再開してないんかい)



4月から新しくはじめたいこと、はじめることの整理・準備をしていかなくては。。



4月からはしばらくの間、子供との時間と自分の時間をもう少し長めにとる予定。
この期間で何かしら整えていけたらなと考え中。。




楽しみなようで、言い訳ができなくなる時期。




もうちょい布団の中に潜っていたいなぁと思いつつ、そろそろスイッチを入れていかねば✊(前も言ってた?)



メンタル的にはだいぶ上がってきたので、ほんとにこのnoteをはじめてよかったなぁと思う🍀








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?