どんより


おとついからずーんと気持ちが落ちていた。前回のnoteを書いたときは一瞬持ち直したな、と思ったのに、それは一瞬だけだった。やらかした件は特に引きずってはいない。



なんというか虚しさみたいなのがこみあげてきて、シーンという感じ。



低気圧もあったのかな。春になりかけたのに冬に逆戻りして、さらに悪天候も重なって、そら気持ちもどんよりするね。


 

でもなんだかこのまま春になるのも、少し足踏みしたい気持ちがある。
まだウジウジしときたい自分がいる。


 

今はそういう板挟みの時期なのかな。



進みたいような、進みたくないような?


なんだかはっきりしない状態。。



完全スイッチオンになるまでにはもう少し時間がかかりそう。。


こういう時は身の回りのこと、できる範囲でやってくしかないね。




オチもなにもないリアルな心情日記でした。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?