7月スタート


気づけば、7月になっていた、。




というのは嘘で、わかってはいたのだけれど、実際 7 という字を目の当たりにするとすこしびっくりしてしまう。


なぜなら今は梅雨真っ只中だけれど、梅雨って6月のイメージが強いから。。



小さい頃は梅雨って6月で終わっていたような気がするのはわたしだけなのだろうか?


5.6月は自分の中で色々なことがようやく動き出した感はあったのだけど、この期間にこれをやろう!とざっくり決めていたことがあまりできてはいなかった。



子供の教室の関係で、パートのシフトも一時的に減らしてもらっていたので、比較的時間はあったのに、だ。


急用が入ることも多くて、なかなか思っていたようなスケジュール感で進まなかったのもある。(言い訳)


そして今月からはパートも元のシフトに戻り、なおかつ子供の教室も継続となった為、先月までよりかは少しハードになりそう。。


ここにきて、このところ体調が良好なことにありがたみを感じる。


仕事から帰ってきても元気がまだあるなんてすごい❗️


たしかに今までもこれくらい好調な日はたまーにあったけれど、連日安定してとなると、これは人生初めてくらいかも?とか思う。


もちろん体調が良いからといってメンタルにブレがないかといえば嘘になる。


けれど波の振れ幅はかなり緩やかになった気がする。



この調子をなんとか持続させてモノにしたいと思う。


そして、せっかく体調が良いのに、休憩癖はなかなか抜けないので、そこは徐々に変えていきたいところ。。


そんなわけで先月までより少しタフに、あとは梅雨の目標も意識しつつ、7月を乗り切りたいと思う✊✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?