行ったり来たり。

その時なんでそういう言動をとったのか、後から考えてもイマイチわからないことがある。

考えたって現実が変わるわけじゃないのにね。


そんなこと、たいしたことないじゃない!と思える自分と、やっぱりこれは大変なことだよ…と思う自分。

行ったり来たりする。



なぜそうなったのか?についてかなり深掘りしてみた結果、見えてきたこともある。

それを知るために起こった出来事だったのかな、とまとめることもできる。

かといって、じゃあこれから前を向いて歩いていこう!💫って気持ち全開になるにはまだ時間がかかりそう。(思える時もあるのだけど)


なかなか消化できない食べ物が胃の中にずっとある感じ😓


今は時期的にも思考があまり前向きになりづらいので、仕方ないのかなとも思っている。

今はなるべく気持ちと身体を整えることをしていきたいかな。(といいながら寒さで出無精&ちょこちょこ食いしてしまっている…)



いくつかのセラピー的なことを取り入れてみようかと検討中。。

何か自分にしっくりくるやり方が見つかればよいな。


新たな心持ちで春を迎えられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?