㊗️連続60日


今日で60日連続投稿達成👏


なんだかんだ毎日投稿をはじめて、2ヶ月経った。


とりあえず続けることが目標なので、あと1ヶ月は毎日投稿を頑張りたいと思う。


最近は日記みたいになりつつも、ある意味日々の生活に目を向けられているような気もする。


季節の影響もあってか、おかげさまでかなりメンタルは安定してきたように思う。あとは自己分析でも新たな気づきがあったり。


でも90日連続投稿を達成したら、少しやり方を変えていこうかな〜と思う。



人間、いきなり大きくは変われなくても、時間が経てば嫌でも少しずつは変わっていくんだろうなと。



4月は療養期間というか準備期間みたいな感じで、あまり何もせずゆっくり過ごしたけれど、これも必要な時間だったのだろうと思う。


5月からはあまり意気込みすぎずに、色々なルーティンを始めていきたいと思う☺︎


今年のGWは予定少し詰めぎみなので、それまでに体調戻せたら良いな。




そういやハーブティーのおかげなのか傷口の治りが良くなった気がする♪



息子はほぼ通常運転に☺︎



このまま快方に向かっていきたい💫









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?