急遽



急用でスケジュール変更。




なんとなくその予感はあったので、そこまで慌ててはいない。



4月のあれだけ動かない期間を経てからの5月入って動きまくりの日々。


なかなかの反動だ。


まあ以前にもこういうことはよくあったかもしれない。


動きたくない時期からの、動きたいけど動けない時期からの、動き出した時期からの動かざるをえない時期。


決していつまでも同じ状態、、ということはない。


さすがにここまで生きてきて、この繰り返しは何度もあったから(スパンはそれぞれだったけど)時期が来たら大丈夫、という確信だけはあった。


今回もやっぱりそうだったな〜と、少し噛み締めている。


そんなかんじでなんとか生きていけば良いのではないかと。



その中で、落ち込んでみてもいいし、あがいてみてもいいし、気をそらしてもいいし、好きなことをすれば良い。※ただし何事もやりすぎには注意。


最終的には 大丈夫 なんだから☺︎














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?