健康第一




病院でお薬をもらってきたので(漢方含む3種)、これで治ると良いな。



市販の薬じゃ完治せず、ぶり返してしまったみたい。




しかしまた別の病院にも行ったほうがいいらしい🙃(ほんと何科なのかわからん症状やめてけれ)



やっぱ症状が出たら、早めに対処したほうがいいね。。(この歳になると特に)



とりあえず4月までに体調を戻すことを優先しようと思う。。



話はそれからだ?


ま、熱はないしちょこちょこできることはやっていけたらな。(少しだけ整理、断捨離できた🙌)



でも、たまに体調不良を起こすと、普段体調が悪くないときのありがたみを感じて、元気ならばもっとやれることあるはず!って思えたりして、どんなことにも意味があるのかな〜とか思ってみたりする。


あと、体調だけじゃないけれど、いつもとなんか調子がちがうな〜ということがある時、何が違うのかよく観察することは大事だなと思った☺︎
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?