やらかした日



今日(書いてるのは昨日)ちょっとやらかしたな、、ということがあった。(思い込みの範疇かもしれない)



でもまあ感じ方は人それぞれだからなぁ。



私は人のやらかしに対して故意でなければ特に怒りを感じることはない。




自分もたまにやらかすタイプだから。



でも人のやらかしにとても厳しい人もいる。



そういう人は自分にも厳しいのだろうね。



それはそれで仕方のないこと。



みんなに好かれようと思わない。



むしろ誰にも好かれなくてもよい。



自分が自分でいられたら
それで幸せ✨



って思えたら
どんなに幸せだろうね。



でも昔よりちょっとだけ、そう思えるようになってきてる気もする。(時と場合によるけど)




と、書いているうちに久々に電車を乗り過ごした💦



オチができたからよしとするか☺︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?