「これ、どう思われます?」「感染症三昧!」「マライアさんの曲のメタルヴァージョンだ!」


1つめ。さっそくですが、今回は、noteのクリエイターさんの「スパイダーマン886」さんの記事の、ご紹介からさせていただきます。リンク先貼り付けの形で、ご紹介させていただきたい事を了解いただきましたので、貼り付けます。ご覧いただけますか?アンダーバー部分をチョンして下さい。↓
日本、ウクライナで使用される可能性のある武器の輸出を解禁|Spiderman886 #note https://note.com/spiderman886/n/n2f239a095a10 
あくまでも、私の個人的な考えなのですが、私は、「防衛目的の武力はあって良いのではないか?」と考えます。
簡単な例え話をします。
ある住居があります。住民が「私は争いが嫌いなので、この家に不法に侵入する人物、また、私に対して、何らかの危害、攻撃を加える人物が存在するとしても、その者達を排除するため、もしくは、正当防衛が理由となる反撃を行使するための、一切の武力を保持いたしません。だから、どうか、我が家には、不法侵入、私への武力行使、窃盗など、なさらぬように、お願い申し上げます。」という告知文を玄関に掲示しているとしましょう。(凄いね。)
これって、実は、日本国憲法第九条(!)と同じような意味合いなんですよね。
参考資料です。↓
https://www3.nhk.or.jp/news/special/minnanokenpou/about/004.html 

仮に、その住民が、けっこうな富豪なわりに、住居のセキュリティーは、なぜか弱い(!)みたいな状態である、としましょうか。
泥棒さんが、この住居を狙うと思いませんか?
住民が、武力放棄(!)したからとはいえ、「平和を愛する、素晴らしい住民だ!」(苦笑)などと、泥棒さんが絶賛して、盗みをあきらめますかね?
そして、泥棒さんが盗みに入るんですよ。
住民が、泥棒さんに気付いて、「出て行け!」と騒ぐんです。泥棒さんは、住民が手を出さない事を知っていますから、やりたい放題のはずです。
泥棒さんが凶器を持っていたら、大変な事になりますね。
ふと見ると、洗濯物の部屋干し用に、物干し竿があるわけですよ。
私なら、物干し竿で、泥棒さんの顔面めがけて、突いてやると思いますが、その住民は、武力放棄した住民ですから、竿は武器にしないんですよ。
はい。盗める物を盗めるだけ盗んで、泥棒さんは去って行きました。
ま、ここで、「警察に電話くらい出来るやろ。」などと、ツッコミがありそうですが、例え話という事で、よろしくお願いします。
だから、私としては、国を守るための武力は、あって良いのではないか?と思うのです。
ただ、ここで、「自衛権が、どうのこうの。」「徴兵制度で、どうのこうの。」「憲法改正で、どうのこうの。」という話まではしませんので、単純に、心情的な話として、ご理解下さい。
しかしながら、先ほどの、スパイダーマン886さんが発信して下さった情報の、「日本企業が製造した武器を第三国に輸出する事を可能にする。」という話には、私としては反対です。
購入してもらう形なのでしょうが、いかがなものなのでしょうか?
私の過去記事で、貼り付けた情報ですが、日本、こんなザマでしょう?な〜んか、変な事ばかり、していませんか?↓

活動家の小野寺政昭さんの顔本より。
同じく。

例えば、ある日本の自動車メーカー製造のトラックが、ある国に輸出されて、改造されて、軍用トラックになりました的な話もあり得るわけで、頭から、反対も出来ないのですが、日本でのライセンス生産が認められている武器(!)の輸出を可能にしていく、という話なんですよね?
皆さんは、これ、どう思われます?
2つめ。疫病ウイルス感染症重症化予防用のお注射と称する、例の毒薬ですが、注入後、体内で分解されにくくするために、Tレグ(制御性T細胞)を誘導させて、免疫抑制をかけるから、様々な感染症になりやすくなる(!)という事を、私の過去記事でも、何度か、お話をしました。
免疫抑制効果は、段々、月日の経過と共に、弱くなっていくそうですが、今度は、免疫が抑制されなくなりますから、一発、感染したら、免疫細胞の過剰反応が起きて、最悪、全身炎だそうですよ。
軽い風邪のはずが、「高熱が出て、下がらない。」「咳が止まらない。」「頭が痛い。」など、大変な事になると思います。
このところ、私の周りの人達が、もう「感染症三昧(かんせんしょうざんまい)」(!)なのです。
ある常連客。私のような素人には、非常に珍しい名前が付いた感染症(肺にダメージがある感染症。正式名称は、言わないでおきます。)で、10日間の入院。この方、毒薬、3回注入。
別の常連客の1人。先月、風邪をひいたらしく、鼻をグズグズ状態だったのですが、治るのに、ややしばらく、かかった方でした。昨日、具合悪そうに、来店されたのですが、また、鼻をグズグズ。「あ〜あ、また、ひいた?」
私が間接的に存じ上げる、ある人物。6回は、毒薬注入済みのはず。家族全員、疫病ウイルス感染症に感染。ご本人、帯状疱疹+リウマチのW発症!
その方の、お孫さん。ペットの犬によるものらしいのですが、犬アレルギーを発症して、体中が腫れあがった状態に。やっちまったのか?!おい!この子の親!注入させたのか?!このクソボケ!
それから、このところ、やたら、食中毒発生が多くありませんか?皆さんの地域では、いかがでしょうか?
宮城県仙台市では、居酒屋の鍋料理で、食中毒発生だそうです。↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c70a5cedae3cb338ce84446e394c269e4a3f602 

鍋料理って、熱いですけど、雑菌、生きとったんですかね?
参考資料です。↓
https://www.nichirei.co.jp/koras/knowledge/002.html 

そのニュースの居酒屋、鍋料理、低温調理だったのでしょうか?
感染症になりやすくなっているのではないのでしょうか?
免疫抑制かけるんですもの、ウイルスではなくて、細菌にも、感染しやすくなるのでは?
毒薬を注入してしまった方々へ。免疫力を高める対策をして下さい!
皆さんの周りでは、感染症三昧、いかがですか?
3つめ。メリークリスマス!実は、クリスマス期間というものがありまして、調べてみたところ、クリスマスは、1月6日(!)まで、続くイベントでした。
はるか昔、キリスト教牧師経験者の高齢者から、クリスマスが、12月25日以降も、本来は続く事を話として、伺った事があったのですが、実際、どうなのかを知りたくなり、検索しましたところ、この情報を見付けました。↓
https://serai.jp/living/384217 

という事で、まだ、クリスマスの挨拶は出来る期間ですから、皆さんのコミュニケーションの1つとして、使えますので、よろしければ。
過去記事で、曲を紹介した、ルーマニアのヘヴィーメタルバンド「スカーレット・オーラ」ですが、実力派有名歌手「マライア・キャリー」さんの名曲の1つ(クリスマスと言えば、ですね。)をメタルヴァージョン(!)にした音楽映像がありました。
元々、アップテンポの曲ですから、アレンジは、やりやすかったのかも知れません。個人的には、違和感なく、視聴出来ました。
では、よろしければ、動画をどうぞ。↓
https://www.mbplayer.com/music/1VETtBO8B2E 

Merry Christmas!!!
See ya!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?