見出し画像

動物たちとの暮らし

去年の7月に何か始めたいな〜ってことでnoteを始めてみたのですが、1ヶ月ほどで飽きてほったらかしにしておりました。何か新しいことをやってみたくなる時期ってありますよね〜

note書いてない期間で仕事が変わったり、引っ越ししたり、また動物増えたりして、最近なんだか暇なので、久しぶりに投稿してみようかな、ということで、ただいまキーボードを打っております。

直近では1ヶ月ほど前にフトアゴヒゲトカゲをお迎えしました〜〜〜!!!

流木刺さってませんか〜〜〜???
名前はヌートバー君です。
日々成長って感じでとてもかわいいです!

という感じでまたnoteを時々投稿してみようかな〜て思ってます。飽きたらまたやめます。ゆるゆるマイペースが大切ですね。

以上、おれのペットでした〜〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?