見出し画像

レオパの変化

子供の頃、1年ぶりとかに親戚に会うと、「めっちゃ大きくなったね〜」と言われるなんてことはあるあるですよね〜。逆に今はおれの方が、時々会う親戚の子供に言ってしまいます、、、

普段接している人より、時々会う人の方が逆に変化に気づきやすいんですよね〜

レオパードゲッコー(ヒョウモントカゲモドキ)を飼い始めてから早くも2ヶ月、最初の頃の写真を見返していたら、ある変化に気づきました。

飼育初日の写真がこれ

そして今日撮った写真がこちらです

みなさん変化に気づきますかね?

もちろん大きくなったこともそうなんですが、柄が変化していませんか?全体的にスポットが出てきてますよね(特に頭のところ)。あと体のボツボツ感も増している気がします。あと細かいですが、背中に細い1本線が入ってますね〜

毎日見てるからか意外と気づいてなかったですが、結構変化してるんですね、、、

やっぱり写真を見比べると成長したんだな〜と実感します!

とは言ってもまだまだベビーちゃんなので、これからもどんどん変化していくんですね。めちゃんこ楽しみ!!!

以上、おれのペットでした〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?