見出し画像

パワーーーー!!!!!!

おれの家にはニジイロクワガタのサトシくんがいます。

フィギュアなんじゃないかと思うくらい本当に綺麗でかっこいいクワガタなんです。

毎朝、サトシくんの虫かごに霧吹きをするのですが、今朝蓋を開けるとなんかいつもと様子が違うんです。

あれれ〜〜〜、、、

昆虫ゼリーがひっくり返ってるのは毎度のこととして、手前の木のレイアウト用品はなんだ???

あとフェイクプランツもこんなんだったけ????

と思ったら、気づきました。

サトシくんが破壊したんですね、、、、

これが、、、、

こう、、、

いや〜〜〜
ちっちゃい体のくせして、こんなパワーを隠し持っていたとは、、、、

まあでも意外な行動が見れるのも生き物飼育の醍醐味ですね!

以上、おれのペットでした〜〜〜
パワーーーーーー!!!!

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?