見出し画像

2024年冬アニメで注目している4作品


こんにちは
ラインスタンプ作家の工房伊吹です

2024冬アニメはじまりますね

アニメ番組の改編期ってワクワクしますよね
期末に次クールのスポイラーが出て、出揃った時の高揚感‥
スポイラーを見るためにオタクやってる節あります笑

閑話休題


今回は私が注目しているアニメ作品を紹介したいと思います

ご高覧よろしくお願いします




ラインスタンプ作家なのでスタンプを作っています

よければ

↓オススメ作品です↓



↓既存の作品はこちらから↓




目次



外科医エリーゼ

医学が好きなので
内科系の本はよく読みます
楽しいですよね

この作品は外科だそうですね
子どものころよく突き指をしました、ドッジボールなどで
突き指を引っ張って治すアレ、知識を得たあとに回顧すると、とんでもないことをしているなと笑
冷やして治すのが丸い(RICE処置)



SHAMAN KING FLOWERS

シャーマンキングが好きなので
講談社に移籍するまでは追っかけてました
まだ代理戦争の本戦までいってないそうですね
ハオが大好きです。なのでパッチ時代のハオが描写されているそうなので気になります>講談社以降のシャーマンキング

憑依合体、オーバーソウル、に次ぐ技?も出てきたらしいですね

閑話休題

flowersって実質打ち切りエンドだけど、アニメ化ってマジ??
内容は甲論乙駁だけど、ハオが出るので見ます笑

甲論乙駁と打っていて思いましたけど、憑依合体が丙式、オーバーソウルが乙式、さらに上を甲式とか言う隠し設定もありましたね

スナックバス江

私がヤングジャンプを読んでいた時に連載していた作品です
なので本誌で追ってました

マンガは面白いです
アニメがどのような演出になるのか楽しみです


貼りまわれ!こいぬ


犬!
これは覇権アニメ!



ご高覧ありがとうございました

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは画材に使わせてもらいます