[【名古屋弁編その1】セーラー服な茶髪娘] 販売しました

こんにちは
工房伊吹です
冷えてきましたね
皆さんお体は大丈夫ですか?
私は大丈夫です

ラインスタンプの新作を出しました

[【名古屋弁編その1】セーラー服な茶髪娘]

名古屋弁のスタンプです

名古屋出身なので名古屋弁のスタンプを作ってみました
(オフィシャルな場ではなく)普段の会話で日常使いしている言葉遣いなので大変愛着や馴染みのある言葉たちです

スタンプを制作するに辺り改めて調べる過程もありました
言葉の意味の再発見や再確認ができてすごくたのしかったです

ちなみに私は名古屋めしではてんむすが好きです
手羽先は美味しいですが上手に食べられません

スガキヤのあのスプーンはmomaに展示されているらしいですね
magic the gatheringをやっていた時期もあるのでmomaというとそちらも想起します

結論︰スガキヤ美味しい

#ラインスタンプ #名古屋
#名古屋弁  



いただいたサポートは画材に使わせてもらいます