見出し画像

❤💛めぐみんnoteデビュー🧡❤️

初めまして!

本日はじめて投稿しためぐみんです!!

noteを使うのは初めてで不慣れですが
どうぞよろしくお願いいたします!!^^

色んな記事を書いていこうと思うので是非見てみてください😊✨️

早速ですがやっぱりファーストページは自己紹介かなと!😆

自分の事を一日でも早く知って欲しいので!!
良かったらご覧になってください( >艸<)𓈒◌

あだ名 めぐみん
ピクミン好きなので😅💙

『見た目の特徴』

・性別 🚺
・身長 168cm…(コンプレックス…)
・体重 よく不健康って言われます。
・服装 服好きなので色んな系統着ます!!
多いいのは韓国系かストリート系かな?💓💓
・髪型 ボブ❣️(黒髪ロングになりたいな🖤🖤)
・足 24.0
実は一卵性双生児です!(姉です笑)

『内見の特徴』

・職業 アパレル店員(メンズ担当)
・性格 よく天然だねって言われる( >艸<)𓈒◌
(自覚ないです)😅
・特技 ダンスと絵書くこと
・好物 韓国料理 お寿司🍣💕
焼肉🍖
・趣味 韓国語の勉強 韓国ドラマ
オタ活 アニメ見るのが好きです❣️

私の推しはTREASUREです💎
あさひくんとジェヒョク推し❤️❤️

今回の自己紹介はこれにて終了です!!^_− ☆
最後までご覧頂いきありがとうございました😊❣️

次回も頑張って投稿していくので
良かったら見てください🥺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?