見出し画像

みなさん、こんにちは

みなさん、こんにちは(^^)/
名古屋を中心に中部地区の営業を担当している赤田と申します。
コロナの影響でなかなか皆さんにご挨拶できないので
この場を借りて、自己紹介させてください!
 
2019年に中部地区の技術担当として転勤し、2022年に営業配属となりました。
約3年ほど名古屋に住んでいますが、コロナ禍で外出を控えていたため
ほとんど名古屋のことを知らずに過ごしてきました。
もともと食とお酒が好きなのですが、名古屋のおいしいものをほとんど知りません。。。
 
そこで、名古屋といえばということで、先日鰻を食べてきました(^^♪
弊社名古屋オフィスの隣にある商業施設に鰻屋さんがあります。
私のおすすめは、ひつまぶしです。
最っっっっっっっっっっ高においしかったので、皆さんも是非行ってみてください。
 
まだまだ、。これから中部地区のおいしいものを食べていきたいと思っているので
皆さんのおすすめのお店をコメント欄にて教えてください(*’▽’)
(おすすめの居酒屋も大歓迎です)