見出し画像

台湾3日目FurMIT最終日

まずは昨日のよるの延長戦から

めっちゃあいたいこに会えた嬉しー!

いっぱいかわいい。

ぐっすり眠れて朝風呂。きもちいい。
あさごはん。昨日の反省をいかして野菜中心に

飲み放題すごい


おかわりしちゃったw

おえかきこーなー
おえかきこーなー

お昼前にメイドまこちゃ出しました。
なによりパンツがあせだくになっちゃうw

撮影の手伝いやアトリエあまのじゃく合わせに参加して閉会式へ

 ラッフル抽選会も盛り上がってました。
僕もいくつかはいれたのですが番号ニアピンだったりで当たりはしませんでしたが楽しませてもらいましたw

FurMIT大変楽しませてもらいました。次からはイベント名変わるらしいです。
来年も是非来たいですね。

イベントが終わればアフターパーティーに参加しました。バイキング形式で長蛇の列がすごかったw

 ネムスくんっ

ネムスくんに会いました✨まこちゃ認知してくれててうれしー

生演奏がかっこいいー

しゃっこちゃんっっ

楽しい時間は過ぎていき明日の帰り準備をしますー!
この長い旅行記も明日でひとまず終わりになります。
それではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?