見出し画像

【なにわ男子の好きな曲💎】Good Day!!

こんにちは。はれなです。

今日はなにわ男子の好きな歌詞のご紹介🫶
曲名は「Good Day!!」
歌詞の全貌はこちらから💁‍♀️


この曲を初めてじっくり聴いたとき、正直ポジティブの押し売りやな〜と思いました。笑

好感を抱く歌詞ももちろんあったけれど、

ワン、ツー、スリー、フォーで笑い合おうぜ
思い込むのさ「今日はGood Day!!」

この歌詞がどうにも、、、思い込むのがムリな日もあるやろ〜👿となってしまったのです。

けれど、ちょっぴりしんどい経験とかもしてると、少し心境の変化も出てくるもので。
まあ思い込むのがムリな日もあるけど、ずっとしんどい日々なら、ちょっとでも良いことがある時は「今日は良い日だな」と思える方が心が軽くなるな〜と思い始めました。

そんな思いを抱き始めてから改めてこの曲を聴いてみると、旧ジャニーズ系お得意の当たり前だけど励ましてくれる歌詞のパラダイスやん!となりました。笑

上記の歌詞も好感を持てるようになりましたし、それ以外にもいいな〜と思える歌詞がありますのでかたまりベスト3ご紹介させてください🫶

  • 急ぎ足で向かって
    汗水垂らして頑張ってきたね
    もっと ぎゅっと 自分の事
    愛してあげたっていいのにさ

  • 落ち込んだってまた笑えるし
    転んだって ほら 立ち上がれるし
    昨日の失敗も 未来への希望
    前向いて行きましょう

  • 言えない傷は 見えないよ
    だから癒えない傷になってくよ
    他愛のない話も 未来への希望
    前向いて行きましょう

いかがでしょうか?昨日の失敗も他愛のない話も、たしかに未来につながる大切なひと時だし、やっぱり自分大事にしてこー!の歌詞は大事にできるかどうかは別として、そこに目を向けさせてくれるのが素敵だな〜と思います。

以上、勝手に好きな歌詞紹介しりーずでした!
ほかの曲についてもよければどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?