見出し画像

何色でもいいんだよ(5色着彩)

tabno.(タビノ)です。
5色だけで着彩をする5色着彩を行っています。

いつもは赤黄青+白黒だったのですが、何色でもいいんだよなぁ…と思ったので今回はこちらの配色でキジバトを描いてみました。

でーでーぽぅぽー(鳩の声)

目立つキジバトが出来上がりました。

今回のポイントは全体を塗らなかったところですね。元々灰色多めのキジバトなのですが、灰色部分は紙の色をそのまま使おうと思ったので塗りませんでした。
あ、修正ペンで描いている部分、例えば羽が重なっている部分は写真の通りそのまま白で表現しています。

今回はこんな感じですね。
ここまで読んで頂き有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?