見出し画像

Soramado愛媛 モデルハウス2棟同時見学会開催!

Soramado愛媛 モデルハウス 2棟 同時内覧会を開催します

11月11日(土) より開催!
開催場所:松山市久米窪田町 『予約制』

ものすごーく好評だったグレーの塗り壁のSoramadoモデルハウスが
ご覧いただけける最後の一カ月となりました

旧 Soramado愛媛モデルハウス

旧モデルハウスの隣接地に 35坪の比較的小さめな敷地に

駐車場 3台分確保した 小さく建てて大きく暮らせる

外部・内部共に 漆喰を塗った Soramadoが完成致しました



新 soramado久米モデル




四季を感じながら、空の光の恩恵を受けて

開放的に青空と暮らす『ソラマドの家』

こちらの建物も外部からの視線を遮った中庭を中心に、

カーテンをせずに、太陽の光や、風を感じながら

まるで自然の中にいるような暮らしが出来る建物です。


・光と風が通り抜ける開放感いっぱいのリビング

写真はイメージです


・内と外をゆるっと繋ぐウッドデッキで季節の移ろいを楽しめる暮らし

写真はイメージです

・非日常なアウトドアを日常で楽しめる暮らし

写真はイメージです

・深くととのうアウトドアサウナ体験を日常にすることも可能

旧 Soramado愛媛モデルハウス内部


もしあなたが家選び、土地探しに悩まれているようなら
Soramado愛媛をみて感じてから 家創りをスタートしてみませんか

皆と同じ様な家は好きじゃない!

自分流な暮らしがしたい!

そんな方は 是非 ご覧になってみてください

見学予約は下記よりお願い致します
↓↓↓↓↓

ソラマド愛媛 見学予約|愛媛県松山市のデザイン住宅・注文住宅の無垢工房 (soramado-ehime.com)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?