4000兆円の利益(隠されていた真実)

アベノミックス、実は、私の論文が元になっています。

2001年当時、日本という国は滅びようとしていました。

私は自殺を試みていました。

それでも、最後の力を振りしぼり、一冊の本を書き上げました。

それが、「経済学と科学」という本です。

その後、エシュロンなどを通じ、アメリカ合衆国、そして、全世界へと広まりました。

全世界で、生み出された富は、4000兆円以上。

そして、このシステムは今もなお、利益、利潤を生み出しつづけています。

安倍晋三氏は、当初、慌てて、とんできて、何気なく、私と握手をして行きました。何か、一言ぐらいあってもいいのに・・・・と、思ったりもしたのですが・・・。

そんなに、俺って、陰の存在で、黒幕的な立場なんだろうか?

はっきり言って、生み出された富が4000兆円以上と言っても。私は一円も受け取っていません。

人生、いろいろ・・・・・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?