見出し画像

しかし、よく生きてたものだ(何回も殺されそうになりました)30年以上・・松本

今から、30年ほど前から、ずっと迫害されています。

日本国憲法を、言っていただけなのですが・・・・・

なんで、日本で日本国憲法を勉強してたら迫害されなきゃならんのだ?

まあ、近代国家とは、国民が政府を厳しく監視しなきゃいけない、だから、官僚は悪であると、気をつけなきゃ、国民は酷い目に合わされることがある。

と言った、ことを言ったので、当時の政府の官僚は私を殺してしまおうと考えた人もいた。

とにかく、会社に就職しても6ヵ月で、必ずボーナスが出る前に首になりました。

5回以上・・・・

当時の、官僚が圧力をかけたのです。

それは、内閣府にいた、山田千秋というキャリア官僚たちが主導しました。

道を歩いていただけで、殺してやると言われたことが4回以上

4回以上、自殺に追い込まれました。

私は、ずっと、心身ともに健康なのですが・・・・

精神科医によって、2年以上も精神病院に隔離され、拷問まで受けました。

で、きちがいとして社会的に抹殺されました。

松岡という、精神病院の院長によってです。

それでも、今現在、生きているのは、多くの、優しい日本国民の皆様の協力と、アメリカ政府の協力による物でした、官僚や医者の中にも私に同情してくれる人はいました。

忘れろったて、無理です・・・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?