見出し画像

俺はその足跡を信じるのか

胡散臭い、人がいる。
話せば多分いい人なんだろうけれど、どうしても何か拒否してしまうような人。
いませんか?どの世界にも、いるんだけどなあ。

ちゃんと実績も残しているけれど、何か信じられない。
きっと、そういう調整がとても上手なんだろう。
実際、信頼されていて、おそらくお金もたくさん持っていて、進む道全てが正解、と思えそうな人。

その人が信じられるかどうか、それは結局、好きか嫌いか、になってしまうのかもしれない。
話しているうちに好きになるかもしれないし、もっと胡散臭くなるかもしれない。
まずは飛び込む必要はある。
食わず嫌いが一番いけない。
何よりもいけない。
飛び込んで、その上で判断するようにした方が、断然いい。

だから、セクシーに、物事にあたる必要があって、僕は大胆かつ入念にその懐に入り込んでしまうつもりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?