見出し画像

絶望から引き上げてくれた 人達に感謝する記事

フォロワーの方々、もりのまちみずのうたさん、札幌ちゃん、沖縄ちゃん、くうちゃん、コナラ、こちゅけ、ぴっぴ、かしゅーなっつ、キアゲハ、ぷめさん等々。
みんないつも本当にありがとうございます!

絶望は意外と良いところなんだよ。
これ以上、下は無いからな。
最高だと落ちた時が最悪だから、一番下だと安心だよ(?)
まぁ、引き上げられたんだけどさ。

いつか死んで全て無くなるんだから絶望でも最高でも変わんない気がするけど、まあ最高でも良いかなとか思う。
私に最高になれる価値があるのかは知らないけど、私が最高になってみたいと思うんだからなれるはず。
もう死にたいだなんて思わない。
生きてこの世界を変える。
まあ、見ててくださいよ。
何年か後にはこの世界を私が変えてるんだから。

ご覧頂きありがとうございました!

よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗