見出し画像

コーヒーを飲み切るという偉業を成したK-19【横浜編】

今Kはランドマークタワーの中のカフェでお茶をしています。
今ランドマークタワーに来たらもしかしたらK-19と会えるかもしれません。
桜木町駅で母の友人の男性と合流し、
K-19、K-19父、K-19母、K-19母の友人の四人でランドマークタワーに行きカフェで茶をしています。
それでケーキとコーヒーを頼んだんですよ。
[[[[[コーヒー]]]]]を。
コーヒーを頼むとかもはや勇者ですよ(-ω-)
どうぞ遠慮なく勇者と言ってください(?)

それだけでも凄いのになんと私、コーヒーを飲み切ったんですよ???
もう勇者ですよねこんなの。
K勇者と称え崇めてください(誰も崇めません)
コーヒーの味が知りたい?
この私に任せてください😏
甘苦い恋のような味をしてましたよ(???)
まあ本当は芋虫を潰して絞った後の絞りカスみたいな味をしてましたy((((

いやそれにしてもただでさえ大人なのに更に大人になってしまいましたね。
いや、もう大人じゃないです。
大人を超えたK勇者です。
(𓁹‿𓁹)大人でもコーヒーを飲み切るだなんて限られた者のみが出来る技ですからね。

よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗