見出し画像

K-19in京都2022 1日目

今Kは旅行で京都に来てます❗(*`・ω・)ゞ
旅のこと書きます❗
まず、家から出て高速に乗る。
途中に甲南のサービスエリアで母の鰻弁当食べる。
そこでビーンモケケを買う。

ビーンモケケ

高速からおりる。
銀閣寺に向かう。
写真を撮った。

銀閣寺とK-19

銀閣寺の写真もっとあるんだけどなぜか載せれない(・・;)
すいません🙏

ミックスソフトと共に

扇子屋さんで京都限定のご当地モケケ買った❗

京都限定の伏見稲荷モケケ

 
じゃあ、次は京都タワー❗

京都タワー

錦市場にも行った❗

伊藤 若冲の虫シリーズ
若冲のアカハライモリ


若冲のゲンゴロウ


若冲のカマキリ


若冲のコオロギ


若冲のムカデ


若冲のクモ


若冲のハチ


若冲のニホントカゲ


若冲のカブトムシ


若冲のカマドウマ


若冲のゲジゲジ


若冲のミノガ


若冲のキリギリス


若冲のケラ


若冲のチョウ

以上若冲シリーズでした~
次は泊まったとこ❗
ダイワロイネットホテル~京都グランデ~
に泊まりました❗

マーク
寝るとこ


お風呂&トイレ


飲み物コーナー


服かけるとこ


ダイワロイネットホテルマップ(京都版)

ご飯を食べに京都駅へ
プーさんフェアっていうやつがやってた❗

プーさん、ピグレット、ティガー

ら~めん横丁っていうのがあった❗
ら~めん好きとしては嬉しい❗
(*☆∀☆*)

ら~めん横丁

どこにしようか迷う
結果    中村商店に❗

看板


メニュー

私は金の塩スペシャルを食べました❗

金の塩スペシャル

すごく美味しかったです❗
部屋に戻り、寝❗
ご覧頂きありがとうございました❗

よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗